インフォメーション

お知らせ

  1. ホーム
  2. インフォメーション
  3. 新型コロナウイルス感染拡大におけるお問い合わせ対応について
お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大におけるお問い合わせ対応について

平素は格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。

新型コロナウイルスによる感染症に罹患された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

㈱セルテクノロジーは、新型コロナウイルスの国内外への感染拡大に伴い、1月下旬より各種対策を講じてきましたが、本年2月25日に発表された政府「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」を受け、当社のサービスを引き続き安定的に継続するための感染予防策として、従業員の出退社時間の調整、テレワークの効果的な活用を積極的に推進していくことに致しました。

これに伴い、当面の間、お電話での対応時間帯を以下とさせていただきます。
【お電話での対応時間帯】 
 平日:10時~17時

上記対応は3月末までの実施を予定していますが、状況を鑑みながら期間の短縮・延長及び内容の見直しを随時行ってまいります。
留守番電話での対応は引き続き継続いたしますが、対応に遅れが生じる可能性もあることから、原則フォームよりお問い合わせいただける様お願い申し上げます。

今後も当社は引き続き業務を継続するよう、従業員及びその家族の感染予防を最優先に、政府の方針や行動計画に基づき、迅速に対応方針を決定し実施してまいります。

お客様並びに関係者の皆様には大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
再生医療・歯髄細胞バンク・献歯等、
詳しく知りたい方はお気軽にご相談ください
ご相談は無料です。