インフォメーション

お知らせ

  1. ホーム
  2. インフォメーション
  3. 同仁グループとの連携強化を目的とした新たな歯髄幹細胞事業体制の構築に伴う当社株式譲渡先および会社情報変更のお知らせ
お知らせ

同仁グループとの連携強化を目的とした新たな歯髄幹細胞事業体制の構築に伴う当社株式譲渡先および会社情報変更のお知らせ

当社の親会社である株式会社ジーンテクノサイエンス「以下、「GTS」といいます。」が2020年7月10日付「同仁グループとの連携強化による新たな歯髄幹細胞事業体制の構築に関するお知らせ」及び「連結子会社からの一部事業譲受及び子会社等の異動を伴う株式の譲渡に関するお知らせ」にてお知らせいたしました株式会社同仁グループ(以下、「同仁グループ」といいます。)との連携強化を目的とした当社の発行済株式の全てを同仁グループに譲渡する株式譲渡に関して、当該連携体制に株式会社リバース(以下、「リバース」といいます。)を加えることで、歯髄細胞バンク®及び培養上清事業のさらなる発展が見込めると3者間で合意に至りました。
https://www.g-gts.com/LinkClick.aspx?fileticket=ztPvMcug1rs%3d&tabid=107&mid=390

なお、当社が2020年9月30日にウェブサイトで公表しました「株主(親会社)変更に関するお知らせ」に関して、上記結論に伴い、その株式譲渡先がリバースに変更され、本日付でGTSはリバースと株式譲渡契約を締結し、株式譲渡を実行いたしました。これに伴い、当社及び当社の完全子会社である株式会社レムケアはリバースの傘下となります。

 【新会社情報】

名称:株式会社セルテクノロジー

代表取締役:篠原 奈美子

本社住所:北海道札幌市白石区菊水元町八条一丁目5番29号

今後、当社を傘下としたリバースと同仁グループとの間で新たに業務委受託契約を締結し、これまでに蓄積した事業ノウハウとネットワークを基に事業展開を加速させてまいります。

なお、本件による当社の業務内容等の変更はございません。

 皆様には、これまでと変わらぬご愛顧を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

再生医療・歯髄細胞バンク・献歯等、
詳しく知りたい方はお気軽にご相談ください
ご相談は無料です。